クイーンエリザベスⅡ世カップ (的中!)


ツイッターで30分前から予想しておりましたが、まさか的中するとは思いませんでした。

宝くじを購入する感覚でチャレンジしてみました。

ジョン・ムーア調教師 に注目と、JRAのHPに書いていたので、
とりあえず、以下の馬は購入予定に含めることに。
1ワーザー 3デザインズオンローム
そして、「せんば」にも注目ですが上の馬は該当。

騎手はモレイラでいいような気がするので、「5ネオリアリズム」も購入!

人気馬が3番内に入る確率は1番人気⇒2番、4番人気⇒3番人気。

オッズ的には以下の順番
1ワーザー 5ネオリアリズム 8パキスタンスター 2シークレットウェポン

3連複 3点でチャレンジすることに。 1-5-2,3,8
堅い結果でしたが、的中しました。


単勝は日本馬の応援の意味もあるので購入。



まさか30分のテキトー予想で的中するとはおもいませんでした。

スローペースとはいえ、あと1000mでスパートするモレイラ凄い判断!! 最後ゴール前、ひやひやしましたが、止まらなかったネオリアリズムでした。 キタサンブラックのようなレースでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

人気の投稿