2月25日(土)予想 地方競馬 ( ばんえい 佐賀 )結果報告

結果報告

19:20

最終結果の
画像を更新しておきましたので、


よろしくお願いします。

18:22

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

17:00

JRAと重複すると忙しいですね。

地方競馬については、予想が適合すると、
適度に的中するようです。
ただし、いつ大きいのが的中するか
当てるのは難しいですね。

本日のJRA終了しましたけど、
地方競馬はありますから引き続き
お願いします。

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

15:55

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

15:15

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

14:46

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

13:50

佐賀の馬場が本当に不良なのか?!
映像を見てるとそうでもないように
思います。

画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

引き続きお楽しみください。

予想:A1~A5

評価点:H1~H5

A1~A5までの予想の中に1着~3着がいれば、下記のように色を付けております。

1着(赤)、2着(青)、3着(緑)

馬連2(A1、A2からA1~A5 + An へ流した結果)

※画像をクリック・タッチすることで拡大表示されます






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

人気の投稿