2月17日(金)予想 地方競馬 ( 大井 名古屋 園田 )結果報告

-------------------
結果報告
-------------------

適度に的中数がありました。
大井の後半が好調だった
ことについては、不明ですが、
大井の予想についてもこのまま
でしばらく様子を見ます。

下の画像を入替ておきましたので、
結果を確認してください。

-------------------
途中報告16:06
-------------------

画像を更新しておきました。

-------------------
途中報告14:58
-------------------
大井4レース連続的中!!
後半になり、展開が変わってきました。
各場所で的中しております。
画像を更新しておきましたので、
よろしくお願いします。

-------------------
途中報告13:40
-------------------
現在までの状況報告ですが、
全体的に、あまり好調とは言えません。

各地の風速までは分かりませんが、
春一番による影響もあるかな...

大井5Rで、A1、Anが的中して、
馬連 9,090円
という成果もでてはおりますが、
これは、An=運 の的中となります。

いずれにしても、Anの運用は楽しみの1つでもあります。

これからもAnの運用は、続けていきたます。

それでは、以下画像を更新しておりますので、
ご覧ください。

まだレースは続いておりますので、
途中報告をしながら進めていきます。

よろしくお願いします。

-------------------
途中報告11:30
-------------------
馬場状況のお知らせと、現在までの状況報告です。

下記、途中経過です。

予想:A1~A5

評価点:H1~H5

A1~A5までの予想の中に1着~3着がいれば、下記のように色を付けております。

1着(赤)、2着(青)、3着(緑)

馬連2(A1、A2からA1~A5 + An へ流した結果)

※画像をクリック・タッチすることで拡大表示されます。
Twitterのフォローをしていただければ、
ブログ更新通知が届きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

人気の投稿