2月12日(日) JRA ( 東京 京都 小倉 ) 結果報告

JRA 結果報告

おすすめレースは
2レース的中
でした。

東京 協同通信杯については、
スワーヴリチャードの単勝的中でしたが、
馬連が的中とならず残念でした。

京都記念の予想はトラさんの
予想であれば、サトノクラウン
で的中でした。

<トラさんの予想>
2月12日(日) 京都記念 G2 を我が家の予想家に聞いてみた。

あとは、
小倉の後半について、3レース
単勝が的中しております。

適度に的中しているものの、
的中数が少ない
というのが今日の結果でした。

予想:A1~A5

評価:H1~H5

A1~A5までの予想の中に1着~3着がいれば、下記のように色を付けております。

1着(赤)、2着(青)、3着(緑)

馬連2(A1、A2からA1~A5へ流した結果)

※画像をクリック・タッチすることで拡大表示されます。

人気ブログランキングへ登録しております。(応援ポチお願いします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

人気の投稿